みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」の
2回公演でした!!
 
 
昼、夜来てくださった皆さん
DMM配信をご覧になった皆さん
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
そして、みらいの研究生公演初日でした~
おめでとう[くす玉]
 
チームが違うこともあって
 
みらいと一緒に
公演出れることが
ほとんどないので
 
 
本当に嬉しいチョキ
 
しかも、本編はお初です
 
 
みらいのユニットが
「ピーク」
だったのですが
 
ダンスが結構激しいし
衣装の靴もヒールで
難しい曲。
 
 
時間をみつけては
「ピーク」を踊ってて
 
絶対、昼公演で
疲れてるはずなのに
夜公演までの時間も頑張ってて
 
 
ほんまに偉いと思いました
(誰が言っとんねんって感じですよね、ゴメンなさいm(_ _)m)
 
 
また一緒に公演出たいので
りおなも頑張りますキラキラ
 
 
 
そして今日はけいちゃんが
お誕生日でした!!!!
 
おめでとう~
 
いつも無邪気な姿で
みんなをメロメロにしてしまうけいちゃん
 
けいちゃんを撮ろうとしたら
なかなか撮らせてくれない(笑)
 
 
今度撮らせてね~
 
 
13歳も楽しんで欲しいなドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます公演楽しかったってコメントめちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!
 
 
きょうも
りおなうちわいっぱい見つけれて
最高にハッピーでしたラブラブ
 
 
 
 
大田莉央奈