元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所コールお願いします!
 
奈良県出身高校1年生15歳
 
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールがみらいでお願いします!
 
 
久々のブログ更新になってしまって、
ごめんなさい!
この前のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます!
 
 
12月13日は私の生誕祭でしたドキドキ
 
 
 
全部が私の大好きなピンク色でした!ドキドキ
 
お花束はくまちゃんになっていてたり、
可愛すぎました・・
 
生誕祭委員の皆さんありがとうございました!
この生誕祭でもっともっとNMBの活動を頑張ろうと思いました!
 
 
 
 
そして、同期の山崎亜美瑠ちゃんが
お手紙を書いてくれましたラブレタードキドキ
 
最初の2行でもうすでに
涙が~~~~~~~~~~~しょぼんしょぼん
 
辛い時もずっと一緒にいてたから
号泣記者会見でした。
 
 
楽屋でね~
ゆうみんさんが『手紙私やで~』
って私に言ってこやはって『やばい!本番のリアクションどうしよう!』っとゆう
出来事もあったんですよ笑笑
それをあみるんに相談してました笑笑
 
 
 
そして今日は、
 
研究生公演初日でした!
 
約3ヶ月待ってくださってありがとうございます。
おまたせしました!
 
お昼と夜、2回公演だったんですが、
一発ギャグを披露したり
MCも担当させて頂いて嬉しかったです!
 
私は夜公演の影アナだったんですが、
6期生の堀ノ内百香ちゃんに
影アナ凄くうまいですね!
って言ってもらえたんだ~!
 
めっちゃ嬉しかった・・
 
アンコール時に『みらい』コールありがとうございました!
 
それと、ユニットは
『ピーク』をさせて頂きました![↑]
 
ピークのダンスは単純にみえて、
凄く難しくて大苦戦したのですが
本番では過去1でうまく踊れた気がします!
 
公演見てくださった方がいてたら、
感想コメントお願いします!
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)は、
時間未定なのでモバメで送ります!
タイムテーブルもたてておくねー!
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中