みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
ブログを更新できず、すみませんあせる
 
 
二日間の研究生公演
夢は逃げない公演
終わったぞおおおーーー!!
 
 
昨日と今日と、来てくださった方、
ありがとうございました!!
今日は研究生公演で初めてストレートに!
 
いつものあの髪型をしたら
頭皮が真っ赤っかに…
 
 
あちゃーーー
 
 
でもでも!!
 
むしろ今日はこの髪型のほうがありがたかった笑
 
理由は後ほど、、
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、真冬で寒いのに汗めっちゃかいた
 
なかなか冬は汗かくことがないから
ぶっしゃーーーとかきましたね笑
 
 
大澤とみらい初日おめでとうーー!
 
みらいと写真撮るの忘れてた、、
この扱いよ(笑)
 
 
同期のドラフト3期生と研究生公演が
できることは、やっぱり嬉しい音符
 
 
今のところ、研究生公演は皆勤賞ですが、
まだまだ改善の余地ありあり
研究すべしっ!
 
"研究生”なだけに!!
 
 
 
 
 
 
そしてなんと今日は、初めて
「始まりの雪」をしました~
 
 
今日ストレートがよかったのは
始まりの雪をしたからですよふふん
 
 
私がサイドポニーにすると、
なんとなく凛々しすぎません?
 
 
りおななほ
二人とも髪の毛アップは
なかなかすごいことになる笑
 
 
 
 
あの白い衣装をまさか私が着るとは
思ってなかったことだろう目
 
 
昼公演は緊張しすぎて手が震えてしまった
 
 
あまり動きが無い分、
どんな表情で魅せれるか
考えました
 
ぎこちなかったところもあったはず
 
 
でも、やっぱりずっとやってみたいと
思っていたユニットだったから
嬉しかった
 
 
歌うことが好き
 
 
何より好き
 
 
 
悔やむ部分がある分、
今回限りではなく、またしたい!
と強く思った次第でありまする
 
 
 
 
 
"歌”っていいよね
 
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー