みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」
でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方
ありがとうございます
 
 
しかも、
あいちゃの研究生公演初日
 
 
劇場の空気がめっちゃ熱くて
いつも以上に汗まみれになりました[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
なんか、
思ってても上手くいかないこととか
いっぱいあるな~って
改めて思いました。
 
 
 
他人からどう見えてるか
もっと研究しないとな~
 
 
明日の公演2回公演だし。
変化とかつけたいキラキラ
 
 
 
明日も2回公演
 
りおなコール
りおなうちわ
×黄色のサイリウム
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
明日はみらいの研究生公演初日
2回公演すんごい事になりそうだけど
頑張ります[(^ー^)]
 
たぶん、アドレナリンで
元気復活してると思います
 
 
「熱血!ハイスクールウォーズ」のお花が
届いてましたドキドキ
 
 
 
 
何が嬉しいって
青だし
大好きな花だし
色味もかわいいし
 
なにからなにまで好みを知ってくださってる
ファンの皆さんがいること
応援してくださってることです
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ハイスクールウォーズの元ネタ知らなくても面白かったって本当に嬉しいチョキ
 
 
あれよね、この公演のために遠くから来てくださってる方がいることって本当にありがたいって急に思った。
 
大田莉央奈