Instagramやってます!
更新しました!
みてくださーい\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日バスの中でウトウトしていたら
何かを落としてしまった気がしました。
 
 
まあいっか。
 
 
と思ってバスを降り
ポケットの中に手を入れたら、持っていたはずのカイロがなくなっていました。
 
 
 
私のカイロごめんなぁ
 
温かかったで。
 
新品カイロ、常にカバンの中に入れています。
 
カイロ必須の季節だよね!
 
 
家の中も寒い寒い
 
 
家にはストーブあるのですが
自分の部屋にストーブない。
 
エアコンはあるんだけどね。
 
 
手足冷えるから温めたいやん
 
 
そんなわけでア◯ゾンで注文しました。
 
 
いつ届くかしら。
 
出来れば早めに来ていただけたら嬉しい。
 
 
プライム会員じゃないのでお急ぎ便を選択せずに通常配達にしました。
 
 
配達状況を確認したら火曜日にお届けって書かれてました。
 
 
火曜日。
 
火曜日か。
 
 
了解です。
 
 
待ってます。
(布団をかぶる)
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち