「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日から大阪城公園にて開催される
「SAKUYALUMINA」の
プレオープンにお邪魔しました!
 
めちゃくちゃ…スゴーーーイ@(・●・)@
 
 
敷地内に沢山の電飾があって
歩きながらイルミネーションを楽しみつつ、
それだけじゃないのがサクヤルミナ!
 
プロジェクションマッピングエリアや
QRコードを使った体験型のエリアもあったり
最後には天守閣にサプライズが…
 
(QRコードは帰ってからも楽しめるよ~ドキドキ)
 
見るだけじゃない最新イルミネーション!
すごく楽しかったです!!!
 
 
カップルは勿論、ご家族やお友達と行っても
かなり楽しめると思います!ドキドキドキドキ
 
是非暖かくして行ってみて下さい(^^)ノ
 
 
 
左から水田詩織ちゃん、大段舞依ちゃん、
川上千尋ちゃん、清水里香ちゃん、
堀詩音ちゃん、私です!
 
6名で取材していただいたので
放送されるかもしれません…どうかな?!
 
チェックしてみて下さいドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV「NMBとまなぶくん」
本日深夜0:55~ 出演しています!!
 
今日の授業は"台湾グルメ旅"(^O^ドキドキ
 
中学時代ずーーっと見てた舞川あいくさんが
講師として来てくださったことも
かなりテンション上がった回でした(笑)
 
是非ご覧下さいm(_ _)m
 
ーーーーーーーー【ラジオ】ーーーーーーーー
 
12/24(月)19:00~ YES-fm
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」
 
出演:川上千尋、山本望叶、山尾梨奈
 
ハッピーハッピーな1時間をお楽しみにドキドキ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ