恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日は、新YNN NMB48CHANNEL
 
PumpUp!おもちちゃん #4
 
ゲストは、新キャプテン!小嶋花梨ちゃん
みなさん見て下さいましたか~?(^^)
 
今回ご紹介するお店は、
大阪市西区新町2-18-19
 
 CARNERO CASTE Osaka
 カルネロ カステ 大阪店
で、ございまする(^O^)
 
特別にカステラを作っているところを
見学させて頂きました。
 
出来上がりがほわほわでいい匂いぃ
 
試食したんですけど、めっちゃ美味しかった!
 
こだわりの小麦粉「あやひかり」と卵が
もっちり感を出してくれてますキラキラ
 
今ならクリスマス限定の焼印
カステラが食べられるので
ぜひこの期間にご賞味くださいませ~
 
て、
おもちはーー!?
 
ですよね笑
 
ご心配なく、最後にちゃんと
 
『白玉あんこパフェ』
食べましたよ!
 
白玉はもちのろん
中にカステラも入っていてサイコーニコニコ
 
抹茶が苦手なココナでもめっちゃ
美味しくてペロッと完食できました!!
 
ので、抹茶が苦手な人も騙されたと思って
一度食べてみてくださいまる(o^^o)
 
ご馳走様でした!
ありがとうございましたっ
 
次回のゲストは…?
 
これまた秘密ですわ~笑
 
お楽しみニンニン♪ 
 
そう! 花梨ちゃんといえば!?
 
16日(日)開催の
~第8回AKB48紅白対抗歌合戦~
 
白組のキャプテンに選ばれました!!
 
花梨ちゃんおめでとう~!頑張れっ!!
  
そして!
ココナも初めて出演させて頂きます…キラキラ
 
わーい!(⌒▽⌒)嬉しいですすす!!!
 
楽しみ。緊張。嬉しい。って感情で
いっぱいですっ!
頑張るぞーさん!!
  
~お知らせ~
 
明日12月15日(土)
 
MARQUEE Vol.130 
発売するでアルよ~
 
ココナの連載4回目のテーマは、
 
ゴシックエレガンス
 
今回もMARQUEEさんで大変身させて
いただきましたキラキラ!!
 
いつもと違うココナを見て
いただきたいですっ! 
 
次はどんな風なココナになるのでひょうか!?
 
お楽しみにに音符
オフショットですっニコニコ
 
ではでは、おやすミックスジュース(^O^)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!