せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
昨日、公演から帰ってきて
なかなか眠れず、、
 
 
先日の単独十番勝負
 
私のソロ公演をテレビで見ていました。
 
 
自分で自分を見るのってめちゃくちゃ恥ずかしいし見たくないし、でもやっぱりどんな公演だったのか気になるし。
 
 
って感じで見ました。
 
 
自分を見てるんだけど
なんか知らない人に思えてきて
 
一曲目のポニーテールとシュシュからめっちゃ笑顔で見てしまったし、頑張れー!って応援してましたwww
 
 
なにしてんだ。夜中に。
 
 
反省点もあったけど
見てて楽しかった(自画自賛)
 
 
限界を決めず限界を分からず
この公演に挑んだので今回の公演は本当に一度限りだな。って思いました。
 
 
一度、公演を通したら加減がわかってしまうから。
 
もちろん改善されるところもたくさんあると思うけど、やっぱり自分がどこまで出せるのか
 
一発勝負だったからこそのものだろうと公演を通して感じたし見ていても思いました。
 
 
MCでも言ってたけど
満席になるか不安だった。
 
たった1人で200人以上の方を集め見ていただくって凄いことだと思うんです。
 
 
いやらしい話になるけど
 
お金を払って見にきてくださる。
 
 
満足していただけるようなものをお見せしたい。  
楽しい時間を共有したい。 
 
そう思いました。
 
 
私はお金のために公演をやってるわけではないのですが、お金と時間って生きて行く上で必要で大切じゃないですか。
 
その皆様の貴重なお時間を私に使ってくださり、見に来てくださり、理由がなんであれ私は幸せでした。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち