みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は久しぶりに
マッサージへ行きました!!!
 
 
ずーっと行きたいなーって思ってたけど
なんとなくまた今度でいいか~
って先延ばしにしちゃってて(笑)
 
 
マッサージの方に教えて頂いたんですが
冬は寒いからか
無意識に体に力入っちゃうらしく
凝りやすいんですって!!!
 
 
びっくり!
 
 
久しぶりに行けたので
リフレッシュできて
体も軽くなっていい感じですキラキラ
 
 
よかった~ニコニコ
 
 
 
 
今日はたまたま通りがかったら
リニューアルオープンしていた
お店を見つけて
200円で親子丼が食べれたり
安くごはんも食べることができて
今日もいい日でした(^^)
 
 
明日もいいことがあったら
いいな~キラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさんにも
いいことがありますようにニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ