はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
今日は久しぶりのオフでした~。。
 
家でゆっくり...と言いたいとこですが
今私はそんなことしてる場合じゃないのですっ!!
 
 
明日、明後日の研究生公演に向けて
再確認して来ましたよ~
 
褒めて伸びるタイプなので褒めてくれたら
嬉しいなぁ~、、(小声)笑
 
はるかを甘やかし隊の皆さん!
よろしくお願いしますね
 
 
 
2週間ぶりの研究生公演!!
 
その間にバックダンサー出演たくさん経験させて頂きました。。
 
 
...ということは少し成長しているのでは?!
 
 
明日観に行くよ~って教えてくれた方が結構
たくさんいたので嬉しいっ
 
 
ちなみに
はるか的注目ポイントは、、
 
 
・曲によって変わる表情!!
 
・そしてダンスのメリハリ!!
 
 
 
お家でもたくさん研究したのですっ
 
なのでぜひチェックしてみてくださーい!
 
 
 
ペンライトは“オレンジ×2”です!!
はるちゃん”コールいっぱい聞き隊っ!!
 
はるか推しの方も、そうでない方も!←
ぜひぜひよろしくお願いしますっ
 
 
.
 
 
今日の「あなたにQクエスチョン
 
テーマはこちら!
NMB48の曲で1番好きなのは?
 
 
 
うわ~~ありすぎるーーー。。(笑)
 
 
でもやっぱり...あれだなぁ、、
 
何回か言ってるから
わかる方にはわかるかも...
 
 
 
 
そして今日の「はるかの歴史振り返り隊」!!
 
じゃじゃーんっ!!
 
 
七五三(3歳)!!
 
 
この頃からフリフリ大好きマンだったようで
 
どうしてもこれ!って自分でチョイスしたドレスらしいです。。
 
 
首無さすぎでしょ、、
 
伸びてくれて良かったです。。(笑)
 
 
 
 
ここまでーーー。。
 
今日も寒いね
ちゃんと暖かくして寝よ~うっ
 
 
明日は皆さんの元気な顔を見れるの
楽しみにしてます
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
テヘペロっ