「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はKawaiian TVさんの
「夕方NMB48」公開生収録でした!!
 
御観覧下さった皆さん、
ありがとうございました~(^^)
 
 
おそらく8月以来の出演かな?
ずっと出たかったので嬉しいですドキドキドキドキ
 
見取り図さんとは別の収録だったり、
リリーさんにはタピオカをご馳走になりまして
盛山さんには待ち伏せ(?)されたりで
お会いしてましたが(笑)
 
※詳しくは放送をご覧下さいm(_ _)m
 
『M-1グランプリ』の傷を癒すために
フレッシュメンバーとギャルで頑張りました!
お2人とも元気出たかな?!!(笑)
 
 
今日はけいと(塩月希依音ちゃん)と
まりりん(溝渕麻莉亜ちゃん)が初登場でした!
 
希依音の「当てちゃって良いですか?」は
面白かったな~(笑)(笑)
 
 
※詳しくは放送をご覧下さいm(_ _)m
 
※この表情については
私のTwitterをご覧下さいm(_ _)m
 
 
 
 
放送は12/20(木)17:00~/12/29(土)20:00~
 
Kawaiian TVさんのチャンネルで
ご覧下さいm(_ _)mドキドキ
 
 
 
只今YES-fmさんにて
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」の
お便りを募集中です(^^)/
 
ちっひー(川上千尋ちゃん)と
みかにゃん(山本望叶ちゃん)と私の共通点や
質問、楽曲のリクエスト等々…
 
 
その他コーナーへのお便りも募集中!
 
・じゃんぐるステーション
→出演メンバーのタレコミ情報
 
・あなたの欲望かなえまショー~リスナーSP~
→出演メンバーに叶えてもらいたい欲望
 
・握手会インパクト
→3秒でインパクトに残る発言
 
詳しくはじゃんぐる・レディOh!の
公式ブログでチェック&お送り下さいドキドキドキドキ
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/14.21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ