しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
今日のタイトルは「君と僕の関係」です
 
 
10番勝負の5期さんの公演を見たのですが
こじりんさんとりかてぃーさんが歌っていてエモかった。。。
 
 
AKB48さんの中で初めて買ったアルバムが「ここにいたこと」だったので君と僕の関係は
 
 
めちゃくちゃ聴きまくってて大好きな曲でしたキラキラ
 
 
アンコールの届かなそうで届くものを聞いて涙腺崩壊したしんしんデス。
 
 
本当に5期生さんのパフォーマンスは素晴らしくって吸収したい部分が沢山な、公演でした!!!
 
そして今日は記念すべき100回目のブログです(拍手)
 
 
ここまで毎日楽しく更新できたのも皆さんがコメント、いいねを下さるおかげです!!
 
 
本当にいつもありがとう!!!ドキドキ
 
 
ブログ好きすぎていつも長いけど読んでくれてありがとう(;_;)
 
 
少しでもこのブログを通してしんしんの魅力を知ってもらえたらな、と思いますキラキラ
 
 
新しいしんしんの一面、見つけちゃってください!!
 
 
質問コーナーの質問も年中無休で募集してます!!!!!_φ(・_・
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はチームBllさんの恋愛禁止条例バックダンサーに出演させて頂きましたキラキラ
 
 
バックダンサーは回を重ねるごとに余裕が出てきて心から楽しんで踊ってます(^O^)
 
 
残り少ないチーム公演に関われたことが幸せ!!!!
 
 
そして今日は太田夢莉さんの生誕祭でした!
 
 
お誕生日おめでとうございますドキドキ
 
 
夢莉さんの方が年下..........なんか恥ずかしいです(笑)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして忘れてませんか?「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会が絶賛再販中ですキラキラキラキラ
 
 
明日の12時までです!
 
 
 
 
 
受付対象は
2019年2月16日:神奈川県・パシフィコ横浜
2019年2月17日:神奈川県・パシフィコ横浜
2019年2月23日:大阪府・ATCホール
2019年2月24日:大阪府・ATCホール
 
 
で、2月16日、2月23日には制服着るんですけど期待を裏切れると思います(いい意味で)
 
 
気になったらぜひ来るべきですね(^^)
 
 
2月17日の私服は決まってないので
 
 
SRで言ってくださればあなたの言った服が採用されるかも?!
 
 
楽しみにしてて下さい!!!ドキドキ
 
 
それでは今日はこの辺で、ばいちょる~