みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はいそちゃんと一緒にいましたニコニコ
 
 
今流行りのチーズがびろーんって伸びる
チーズドッグを食べに行ったり
お洋服を見に行ったり
カラオケに行ったり
焼肉をお腹いっぱい食べたり
楽しく過ごしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
いそちゃんとは年齢も違うし先輩だけど
本当に一緒にいて息ぴったりって感じで
一緒にいて楽しい大切な存在ですドキドキ
 
 
帰り際ばいばいするの
なんか寂しかったもん(・ω・)笑笑
 
 
また遊んでもらおうと思います(笑)
 
 
 
 
いそちゃんとのツーショットは
撮り忘れたけど
チーズドッグとの
ツーショットは撮ったよニコニコ
 
 
いそちゃん撮影です。笑笑
 
 
いそちゃん独り占めの1日!
 
 
今日はいい日だったなあニコニコニコニコニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ