みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
91回目の投稿!
 
 
 
 
こんばんわんわん!!
 
 
 
 
今日はね、
 
 
テストが終わったから
 
 
学校がお休みだったの!
 
 
 
 
だから
 
 
 
寝ました。笑
 
はい。
 
 
久しぶりにぐっすり。^ ^
 
 
 
でもね、ラビリンスクイズでも言うけど、
 
 
起きたい時間があるの!!!
 
 
 
その時間な目覚まし設定して、
 
 
 
その時間に起きて、、
 
 
 
 
次、気がついた時には
 
 
 
昼前でした^ ^
 
 
あーー!!!
 
 
 
 
時間を無駄にしてしまった気分。。
 
 
 
 
朝のうちに、ジムにいって、
 
 
昼、映画見て
 
 
夜SHOWROOMしようと思ってたのに!
 
 
 
全てのスケジュールが狂ったよぉ~。。
 
 
 
めっちゃ落ち込んじゃったけど。
 
 
 
たまにはのんびりダラダラの1日も
 
いっかっ!
 
 
皆さん、許してください。、^ ^
 
 
 
 
明日からはバリバリ動こうっ!
 
(あ、明日は学校でテスト返しだ。(>_<)
 
 
テスト返し嫌だぁ、
 
 
 
テストの点数は
 
ラビリンスめーる(モバメ)にて
詳しくお知らせしちゃいます
 
 
 
 
今日は!
 
すずさんのお誕生日です!
 
いつも優しく
 
たくさんお話ししてくださって、、!
 
嬉しいラビリンスです!
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合せ!
 
 
私は朝、、!
 
 
◎9時には起きたいです!(2)
 
 
 
なんか、9時までに起きた方が良いって
 
聞いたことあって。。。
 
 
 
あとは数字が1桁のうちに
起きたい!笑
 
 
朝は弱いので
1時間はボーッとしたいのです。
 
 
だから、早めに起きて
ボーッとする!
 
 
そしたら10時になる!
 
 
用意しなきゃ!って思うのです(^^)
 
 
朝だけですよ?!
 
のんびりさんは(^^)
 
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!
 
 
Q.学校に行く時
朝の支度時間は平均何分でしょうか!
 
1.10分
2.20分
3.30分
4.40分
5.え?1時間欲しいんじゃないの?
6.5分で行けるでしょっ!^ ^
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
明日はラビリンスのお悩み相談室を開こうかなぁと思ってます!
 
何か悩んでることがあれば、
コメント欄にて。。。!
 
 
 
明日もたーっくさん笑顔になれる1日にしましょうね!
 
(私は点数次第で笑顔の数が増える。笑
 
 
ゆいな