ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 握手会で焚いたアロマの効能は、昨日と
 一昨日のブログに書いたから見てね~(^^)
 
 
 ぴょんさんのソロ公演 生で観て 今度もし
 単独公演があったら 舞依もしたいなーって
 あれや~これや~って頭グルグル(笑)
 
 もちろん、4期公演もリベンジ!!!!キラキラ
 
 
 そして今日は、アイドルの夜明け公演!
 寿々の生誕祭でした~ケーキ
 
 
 12月に入ってから単独十番勝負だったから
 チーム公演は、久しぶりでワクワクキラキラ
 
 
 
 寿々は、初めて見た時から頑張り屋さんで
 ハイテンションガールの泣き虫ちゃん(笑)
 
 でも、あの負けず嫌いさが 日に日に増してて
 舞依も負けれない! って感じさせられます!
 
 
 いつもハイテンションで見てるだけで
 楽しいし これからも最高なハイテンションで
 楽屋とか盛り上げてねっ(^_-)
 
 
 そして やっと今日の片思いの対角線のBDに
 結愛がデビューしましたキラキラ
 
 
 ん?舞依?って思った方は、違いますよ!!
 妹の結愛です(笑)
 
 ダンスは、まだまだ下手だし2人反省会も
 たくさんしたけど成長見てあげて下さいニコニコ
 
 
 ユニットシャッフル終わっちゃったけど
 シャッフル中なら一緒に踊りたかったな~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 12.21.31 妹チョイス♪
 
 
 12.まいち、冬の帽子どんなんかぶってる?
 
 A.夏冬関係なくキャップしかかぶらないショック!
 
 
 21.寒くなって起きたらすぐ布団から出れる?
 
 A.出れない(笑) ちょっとの間 居るもんべーっだ!
 
 
 31.お疲れさま!
      プレーンのサーターアンダギーがいいキラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S やっぱり夜は、冷える(>_<) 寒いショック!