嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
ーーーー
 
 
みなさんこんばんは
いつもコメントありがとうございます
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に
急遽出演させていただきました
 
 
2回目の公演ということと、
急遽ということで心配だったのですが
 
 
始まる前あいちゃに笑顔だけは絶対やで
って言ってもらったので
だれよりも笑顔でいることを心がけました
 
 
曲中やMC前に先輩がたくさん声をかけて下さって
本当に助けられました
 
 
自信をもってことちゃんに任せて大丈夫!
って言っていただけるような人になりたいです
 
 
すずさんのファンのみなさん、
劇場にお越しくださったみなさん、
暖かく迎え入れて下さりありがとうございます
 
 
 
 
すずさんお誕生日おめでとうございます
もっともっと仲良くなりたいです!!
 
絵文字いっぱいのLINE待ってます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
コメントお待ちしております!
 
 
 
 
 
杉浦琴音