恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です^_^
 
今日は、【NMB48のしゃべくりアワー】
梅山本で配信しました~!
 
見てくださったみなさん、
コメント、アイテム、
たくさんありがとうございましたラブラブ
 
色んなゲームの遊びをしたり
大喜利をしたり、面白くてとっても
楽しかったまるです!!!^_^
 
モノマネでは、声がガサガサ子だったので
IKKOさんのモノマネをしたアルよ
 
どんだけぇ~!!
 
似てましたか?!笑
 
これは、のどにおじさんがいてる時限定
なのでレアでござるよん
 
あーやんもモノマネをしたり
普段と違う私達を見れたのでは
ないでしょうか?笑
 
またみなさん感想コメントお待ちしてますラブラブ
 
 
梅山本~音符
 
その後の個人配信もありがとうございました!
 
少しの時間でしたがたくさんの方が
遊びに来てくださって嬉しかった~ニコニコ
 
声の心配もしてくださり
ありがとうです。
 
体は元気なのでご心配なく~(o^^o)
 
ガサガサ子。
早く治れ~!!!ぅぅぅ
 
 
そしてそして!今日は!
 
ずすちやんのお誕生日~ドキドキ
 
面白くて可愛くて笑顔が最強な
すずちやん!
 
いつも面白いことしてくれてありがとう
 
ほんまに大好き!
またどっか遊びに行きたいなぁ(^^)
 
これからもよろぴく~!!!
 
 
~お知らせ~
 
13日(木)の夕方NMB48に
出演させていただきます!!
 
お久しぶりの夕方NMB48だぁ~!!
わーいわーい^_^
 
楽しみだーーっ!
 
みなさんぜひ愛に来てくださーいドキドキ
 
 
ではではまた明日~!
バイビーーイ!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!