わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
 
(わー!)
 
 
 
チームN ドラフト3期研究生
 大阪府出身、高校2年生、17歳の  
 
わかぽんこと安部若菜です 
 
 
  わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は
新YNN「熱血!ハイスクールウォーズ
 
の配信日です!
 
 
皆さん見て下さいましたか???
 
 
 
 
私と泉綾乃と大田莉央奈と河野奈々帆の
4人が謎の熱いノリで
 
色々なスポーツに挑戦する企画です!
 
 
第1話は50m走円盤投げに挑戦!
 
 
 
 
ついに特技の円盤投げ初披露!!!!
 
だったのですがやっぱり一年以上ぶりだったので全然投げれませんでした(T . T)
 
悔しーーーーー(T . T)
 
 
 
ちなみに現役時代(?)は30mくらいでした
 
 
 
キャッチフレーズにもするくらいなので
まあまあ得意だったんです、!!
 
(くるくる回して投げちゃうで~)
 
 
 
 
といってもイマイチ分からないと思うので
とりあえずこの第1話を見て
 
 
他の初めて円盤投げをやった3人に勝って
ドヤっている私を見て下さい
 
 
 
50m走の私の走り方が微妙なところも
必見です!!?!
 
 
これからも色々なスポーツに挑戦するので
ぜひ次も見て下さいね!!!!!
 
 
もっと色んなスポーツに挑戦出来るよう
この企画が続きますように!!(切実)
 
 
 
読んで下さり有難うございました
 
 
わかぽん