みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
kawaiianTV「天竺鼠のNAMBAかっ!」の
収録でした!!
 
さえ様とあやてぃんさんと
出演させていただいてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
天竺鼠さんが
本当に面白くて
 
素でいっぱい笑ったので
腹筋ついたと思いますキラキラ
 
 
お二人とも
めっちゃ優しくて
 
最初は
どうしたらいいか分からなかったんですが
 
 
雰囲気とか話しやすくしてくださって
また、機会があれば
出たいなって思いましたチョキ
 
 
 
さえ様とは
ほぼ初絡みだったのですが
 
優しいし
話しやすくて
 
また、自分からも
喋りかけにいきたいな~
と思いました
 
 
 
あやてぃんさんは
 
安心感がありました(笑)
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
そうそう、昨日はみらいがお誕生日でした!
 
同い年組は
本当に最強で
めちゃめちゃ話しやすい
 
 
りおなは
相談とかするの苦手だけど
 
 
同い年組のふたりは
めっちゃ話したくなったり
相談したくなったりします
 
 
いつもありがとう
これからもよろしくです[(^ー^)]
 
 
今日は放送が遅れていた
新YNN「熱血!ハイスクールウォーズ#1」
ですよ~!
 
 
 
新しい1面も見れるかも
 
 
ぜひ、皆さん見て下さいキラキラ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
きのうハーフツインの写真上がってなかったしょぼん
 
ハイスクールウォーズめっちゃ見て欲しい(笑)
 
 
大田莉央奈