恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅♪
 
コメントでたくさんのどのご心配を
して下さりありがとうございまふ^_^
 
全然体は元気なので
のどのおじさんが早く出て行ってくれる
ことを祈ってまする!
 
 
みなさーん!!
 
5期生のバンジージャンプの動画が
youtubeで公開されてるアルよ
 
見てくださいましたか~!?
 
飛ぶ時にメンバー1人ずつ
「てっぺんとったんでー!!」って
言ってから飛ぶんですが、、
 
カッコよくキメるはずが、、
 
 
「てっぺんとったんでーえぇぇ~」
 
 
に、なっちゃった(笑笑)
 
 
わし、やっちゃってますわ
 
2回目は、ちゃんと言えたんですが、
 
飛ぶ時にスタッフさんの腕をつがんじゃって
申し訳なかったっす、、
 
でもバックジャンプした勇気を
褒めてくだしゃい
 
自分で見ても笑えるので
みなさんこの動画を見て笑って
嫌なこと吹き飛ばしてくださいねキラキラ!!
 
5期生全員大成功!!
 
やっぱ5期生サイコーですわ!
 
 
 
今日は、やまりなさんと、みらいっちの
お誕生日ですラブラブ
 
おめでとうございます~!!!
 
やまりなさんとは2人で何回か
デートに行ったことあるんですけど
いつもお世話して下さり
感謝ですキラキラまた行きたいです・
 
みらいっちは最近急激に仲良くなっている
ので、もっともっと距離を縮めれたら
いいな~ラブラブ
 
いつもある事をして私を
笑かしてくれるんです・笑
 
ありがとう!!!
 
お二人様素敵な一年にしてくださいっ!
 
 
そして!明日は、
 
梅山本で17時~NMB48公式アカウントにて
SHOWROOM配信があります(o^^o)
 
どんな配信になるでしょうかっ!?
 
絶対見てね~チョキ
 
ではでは、バイバーーーイ!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!