ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 じゃんぐるレディoh! の感想たくさん
 ありがとうございますニコニコ
 
 初登場のなみみも中々のキャラで...(笑)
 
 なっつの毒も相変わらずでしたべーっだ!べーっだ!
 
 
 昨日の2部目のアロマは、ユーカリ!!!
 
 このアロマも関東で焚いた時 とっても人気で
 好評だったから関西でも焚いたよ(^^)
 
 
 ユーカリは、気持ち 焦りが煮詰まってる時
 意欲的な気持ちにし シャープなスッキリした
 香りで集中力、記憶力がアップキラキラ
 
 喉や鼻水、鼻詰まりの呼吸器系の改善!
 免疫機能がアップし 風邪やインフルエンザの
 対策にも効果的!!!
 
 火傷 切り傷 発疹などにも効果ありますニコニコ
 
 
 昨日、インフルエンザの注射したから
 ちょうどいいな~って(^_-)
 
 結愛も泣きながら頑張ってたから(笑)
 まだの方は、注射 頑張ってねニコニコキラキラ
 
 
 昨日の握手会終わりに ぴょんさんのソロ公演
 見学しに行ったよ\( ・o・ )/
 
 
 お家でずっと練習してたから 舞依も見ながら
 ドキドキしたけど一安心しましたドキドキ
 
 凄く楽しそうな ぴょんさんとファンの皆さん
 見てる舞依も楽しかった!!!
 
 
 ファンの皆さんも温かくて感動しましたしょぼん
 
 
 終わった後、いっぱい ぴょんさんに感想
 伝えて興奮状態なまいちでした(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.27.36 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 11.全握も楽しいけどやっぱり個別握手会も
      楽しいよね~(^^)ラブラブ
 
 
 27.過去にトラウマがあったら 注射とかも
      怖くなるよね(>_<) 姉妹愛です(笑)
 
 
 36.snidel以外にもよく行くお店ある~?
 
 A.服が好きだから いろいろ行っちゃうニコニコ
    また、Instagramに載せるね!!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S  明日は、久しぶりの公演だよーっ♪