元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所コールお願いします!
 
奈良県出身高校1年生15歳
 
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールがみらいでお願いします!
 
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます!
 
 
今日は私の誕生日でした~~!
 
去年の今日はまだドラフト3期候補生で、
AKB48紅白歌合戦の前座に
出演させて頂いてましたニコニコ
1年はやいよ~
 
メンバーさんからもお友達からも
おめでとうって言ってもらって最高に嬉しかったです!
 
16歳の目標は、
13日の生誕祭で言おうと思ってるので
耳をかたむけてくださいねニコニコニコニコ
 
それから、
 
20時からのshowroom配信もありがとうございました!
 
なんとタワーが8本もたちました!
ありがとうございますしか口からでてこないよ~
12000人以上の観覧者数で
嬉しかったです!
 
掴める水を作ってみたりしたよ~
 
見てくださった方ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今年の美来の誕生日ケーキケーキ
ハートなのです!ドキドキ
可愛すぎる~!
 
ママが選んでくれました!
 
家族揃ったら食べたいと思います!モグモグ
 
 
そして!!
 
今日発表されたんですが、
15日の研究生公演に初めて出演させて頂きます!
 
 初日 です!
 
とっても嬉しいですニコニコ
 
スタメンに絶対負けません!
私を見ててください!
 
初日なんですが昼夜公演なのです!
がんばるぞ~~!
 
 
今日はshowroomが始まるまでお家で練習しました!
 
じゃあ今日はここまで!
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)は、
朝の7時から!
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中
 
 
16歳になって初めてのブログでした~