みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
90回目の投稿!
 
 
 
 
こんばんわんわん!
 
 
 
 
 
今日は、やっと!!!!!
 
 
 
テスト期間が終わりましたぁ~☆
 
(いろんな意味で^ ^
 
 
 
なので今日はSHOWROOMを
 
久しぶりにしましたぁ☆
 
 
 
長々としてしまいましたが、、、
 
 
みてくださった方、
 
ありがとうございましたぁ☆
 
 
 
 
テストを頑張った自分へのご褒美として
 
SHOWROOMをすることを楽しみにしてたので。。。
 
幸せな時間でしたぁ
 
 
 
 
 
 
睡眠時間2時間だったので、
 
のんびり配信でしたが、
 
皆さんからパワーをいただけて、
 
癒されました。
 
もうね!
 
テスト中も、
 
はやくSHOWROOMがしたい!
 
って思ってたから幸せでした。
 
 
 
 
 
もう1つのテスト勉強のご褒美であった、雑誌につきましては、、。
 
 
本屋さんを5.6件回ったのにも関わらず
 
ゲットできなかった出口なので、、
 
またリベンジしにいこう。
 
 
 
 
あーーー!
 
開放感!
 
今日は早く寝よう(^^)
 
 
 
そして!
 
今日はやまりなさんとみらいさんの
 
お誕生日ですね!!!
 
 
みらいさんは最近よくお話ししてくださって、、(^^)
 
嬉しいのです☆
 
もっとお話しがしたい。。。。
 
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
私は占いを~
 
 
◎信じてないけど気にしちゃいます!
 
 
朝の情報番組で、よく占いしてたり、
 
雑誌に書いてあったり。。。
 
見ないようにはしてるんですけど、
 
見ちゃって。
 
悪かったら、
 
“絶対嘘だろぉ~”
 
って思いながら、、
 
1日中気にしちゃうタイプです(笑)
 
 
 
 
 
 
でもね!
 
当たったことあるんですよ!!
 
中学3年生のとき、
 
応援団の副団長やってて。。
 
どうしても勝ちたくて、、、
 
占いが12位だったんですよ!
 
ラッキーアイテムが
 
レジャーシート。
 
しっかり持って行ったら、
 
金賞だったんです!(^^)
 
(レジャーシートのおかげ!?笑
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
 
だーだん!
 
 
Q.私はどんなに寝てもいい日でも
この時間には起きたい!という時間があります!
 
それは何時でしょうか!
 
1.8時
2.9時
3.10時
4.11時
5.起きたくない
6.え?起きなくてもいいじゃん!笑
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぁ!
 
 
 
最近めちゃめちゃ寒くなってきてるので
 
めちゃめちゃポカポカにして
 
お外に出てくださいねっ
 
風邪だけは引かないでくださいね(>_<)
 
 
 
明日もステキな1日にしましょうね!
 
ゆいな