みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
NMB48の
19th「僕だって泣いちゃうよ」の
個別握手会をインテックス大阪で行いました!
 
 
 
来てくださった皆さん
外も暗いし、寒くなってきた中
ありがとうございましたチョキ
 
たくさんの方と
お話出来てとっても楽しかったですラブラブ
 
 
 
当日券
推し増し券
が使えなくて不安だったのですが
 
レーンが途切れることもなく
 
本当に嬉しかったです
 
 
こんなにも
来て下さる方がいることは
幸せだな~ニコニコ
 
 
今日は
こんな感じのコーデでしたっ
 
 
またまた、ベレー帽被ってしまった[。゜(゜´▽`゜)。]
 
ベレー帽大好きマンですほんまに(笑)
 
 
 
黄色のニットも
袖口が広がってて
ほどよい黄色でお気に入り~
 
スカートも
可愛い
 
 
 
またまた黄色×青色のお洋服
 
そろそろ、この2色は
 
りおなカラー的な感じで
定着してもいいですか~??
 
 
今日来てくださった方も
 
お洋服の色好きな色だねって
 
言ってくださる方多かったので
定着してるのかな~??
 
 
 
 
 
ベレー帽のときは
ぱっつん前髪にしがちです、、。
 
 
 
このベレー帽形もめっちゃ可愛いんだ~
チェックもすごい好み
 
 
 
そして、明日は
teamBⅡ「恋愛禁止条例公演」です
 
わたしは
ポジションの関係もあって
でれる回数が
限られてくると思うので、、、、
 
 
特に気合を入れて
パフォーマンスしたいと思います
 
 
今日の握手会でも
入るよって方多かったので
楽しみですドキドキ
 
 
 
 
りおなコール
×黄色のサイリウム
りおなうちわ
 
の3点セット
よろしくお願いします。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
昨日のメイクより今日のメイク派の方も多かった~(笑)
ゆーり様ファンの皆さん改めてありがとうです
 
 
48SHOW今からだ~
 
大田莉央奈