みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと









177回目~ニコニコ






今日もインテックス大阪にて
握手会をやらせていただきましたニコニコ





今日もたくさんの方が
来てくださって
特に初めましての方が
多かった気がします[(^ー^)]



ありがとうございますニコニコラブラブキラキラ





話題は
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
のことだったり
ミニライブよかったよと
いってくださったり
ツアー・劇場の
パフォーマンスがよかったよ
あとは生誕祭当てるね
といってくださったかたが
多かったですニコニコ






そして家に帰って
showroomをやらせていただきましたニコニコ




久しぶりにも関わらず
たくさんの方が来てくださりました音符




ありがとうございますニコニコ




いつも電波悪くてすみませんショック!あせるダウン



それでも見てくださって
ありがとうございます音符しょぼん




またやりたいと思うので
よろしくお願いします[m(_ _)m]




今日来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたにひひ



また待ってますクローバーニコニコクローバー