みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
98回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 
今日は、
 
NMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ(劇場盤)個別握手会』  
だったよ
 
 
 
愛に来てくれた方、ありがとうございました
 
 
 
今日も、初めましての方や、何度目ましての方にも、たくさん会えて、すごくうれしかったです
 
 
今日は、12月なので、クリスマスバージョンのうさちゃんになったよ~~
 
 
いっぱいほめてもらえて、うれしかった~
 
 
 
2日間本当にありがとうございました
 
 
 
たくさんの方にあえて本当に幸せな二日間だった~~
 
 
 
ぜひぜひ、又、れなに愛に来てね~
 
 
 
まだれなが会えてない方にも
 
次の機会には会えるといいなぁ~
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
次のイベントは…
 
 
NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」発売記念
 
 
[場所] 大阪・あべのキューズモール3Fスカイコート
 
[日時] 2018年12月21日(金)18:00
 
[出演メンバー] NMB48 6期生 14名
 
 
めちゃくちゃ楽しみ~
 
 
れな12歳最後の日に、たくさんの方と愛たいなぁ
 
 
ぜひ、愛に来てね
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆