みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
 ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
インテックス大阪で個別握手会でした!
 
来てくださった方、ありがとうございました~
 
 
今日は人生初のゴスロリというものを
着てみました、、
しかもハーフツインを!!、
 
後々すごくお恥ずかしくなってきたぞ
 
 
 
今日来てくださった方ほとんどに
「今日どうしたの?女の子やん」とたくさん言われました笑
 
確かにその通り
というか「女子」ですから!!
 
 
もう二度とこんな格好できねええええ
今日来れた方、レアですよふふふ
 
 
 
 
レーンが途切れることなく
何回も折り返しになっていて、
たくさんの方に並んでいただけて本当に嬉しかったっす
 
 
 
「だんさぶるかっこよかったです!」
 
「ななほちゃんのダンスと歌が好き!」
 
「話した時のギャップがたまらない!」
 
 
などと、たくさん褒めて頂いたから
脳内お花畑になっちゃう
 
 
 
 
 
今回、推し増しで初めましての方が
多かったので、この機会に
来て下さる方が増えたらいいな
 
 
ほんっっとうに楽しかった二日間やったぞにひひ
 
 
 
また次の握手会で会いましょうねん目
 
 
 
 
 
N研究生が全員同じ部だったのでぱしゃり
一人だけ浮いてねが、、
 
 
一緒にいると自然と笑顔になるし本当に
大好きなメンバー[( ̄ー ̄)]
 
まさかドラフト会議で五人が指名された時は
こんなにも仲が深まるとは思っていなかった
 
変わるものやなぁ~(´∀`)
 
 
早くUSJ行こうな!!!!
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
明日は、B2の恋愛禁止条例公演に
出させて頂きます!
 
わっくわっくわっく
 
 
ぜひななほコールよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
恋禁公演好きだなあラブラブ
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー