チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の  
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
   わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は握手会ありがとうございました!
 
 
 
やっぱりNMB個別が最強だ!
と思った1日でした
 
ゆっくり話せるのいいですね~
 
 
 
沢山の人に十番勝負の落語を褒めてもらえて
ハッピーハッピーな時間でした!
 
 
これからも新しいことをずっと続けていきたいです!
 
 
公演ももっともっとたくさん出たいし
よきパフォーマンスが出来るようになりたい
 
 
ダンス上手くなるために
最近は毎日体幹をやってます!
 
 
 
レッスン場に一番乗りして自主練するのも
また始めよう~
 
早起き頑張らないと、、、
 
 
 
 
 
あ、落語ノートも書いていかねば、。
 
 
何書こう?!!!!(T . T)
落語で分からないことありませんか、、
 
分からないことが分からない感じですか?
 
 
 
そして今日はなんちゃって制服でした~
制服だいすき
 
 
皆さんは制服すきですか?
 
わたしは皆さんが好きです!()
 
 
 
 
 
今日は制服でしたが
 
次のNMBの握手会12/22は
ブラックサンタさんです!
 
ブラックサンタって何?って聞かれるんですが
 
 
 
ブラックサンタさんは悪い子のところに行って怖~いプレゼントをするサンタさんです
 
 
昔はブラックサンタさんがすごく怖かったのですが
 
 
今年は私がブラックサンタさんになって 
 
いつもフラフラしてる皆さんに
怖~いプレゼントをしちゃいます!(しません)
 
 
 
遊びに来てくださいね!!
 
 
 
Nのドラ3みんな同じ部でした!
大好き~~~
 
みんなかわいいなあ、、これはDDになるわ
 
 
 
わたしもみんなの握手行きたいよう(T . T)
 
 
 
でもそこは同期の特権で遊びに行っちゃいます☆
 
 
某遊園地もご飯も行きたい、、
 
 
いこうね~
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん