恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんおはよもぎもち♪
 
5期生公演と、GGSの
感想たくさんありがとうございます!
 
みなさんからの愛を改めて感じました。
 
これからも期待に応えられますように
努力を怠らずにがんばるぞーさん!
 
 
昨日は、インテックス大阪にて
NMB48全国握手会でした(*^^*)
 
ミニライブでは、
ありがたいことに幕張に続いて
今回も「北川謙二」の
センターをさせていただきました♪
 
握手会で、ミニライブ良かったよ!
全体ポジションが上がってて嬉しかった!
って一緒に喜んでくださって
とても嬉しかったですキラキラ
 
ケイト、あーのんと同じ
レーンだったんですけど、ファンの人に
トップ3に入るぐらい列がすごいよ!!
って教えてもらいました。
 
本当に沢山の人が愛にきてくださり
めちゃくちゃ嬉しかったでふ
 
恐るべしJCレーン!!←自分でユウ
 
ん!?
 
ロリ○ンレーンやと!?
 
そだねー笑
 
みなさん勇気を出して並んでくださり
ありがとうございやす。
 
まとめ出しもたくさん嬉しかったよぉラブラブ
 
 パイセンココナと天使ちゃんドキドキらぶ
 
途中からのどの調子が悪くて
聞こえづらかったりして
本当にごめんなさいでした、、
 
2日ほど前から違和感があったんですけど
どんどん声が出なくなってきて
 
気がついたらのどにおじさんがぁぁぁ
 
住んでましたわ、、、
 
なので…
 
今日も聞き取りにくいかもしれませんが、
 
その分サービスしますんでどうぞ
ココナレーンに愛にきてくだしゃい!!
 
どんなサービスかは来てのお楽しみ~ムフフ
 
 
 
~お知らせ~
 
今夜10時50分からAKB48SHOW!さんにて
『Good Timing』
フルバージョンが放送されます!!
 
この曲がもっとたくさんの
人に知ってもらえますようにっ!
 
みなさーん!!みてねみてね~音符
 
6期生の天使ちゃんも載せとく~
まなてぃドキドキかわゆす
 
ではでは~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!