みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
今日は全国握手会でした!!!
 
 
大阪での全国握手会
今日も楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
さらちゃんとみおんと
ご一緒のレーンでした!!!
 
 
さらちゃんファンのかたも
みおんファンのかたも
もちろんしおん推しのみなさんも
楽しんで頂けましたか?ニコニコ
 
 
なかなか全国握手会だと
スピーディーな握手会なので
もっとみなさんとゆっくり話したいなー
ってめっちゃ思いました!!!
 
 
明日の個別握手会では
1部の時間帯だと
当日券や推し増し券が使えるので
もし今日の握手会で
気になってるけど
しおんの名前の書いた券がない…って方や
今日よりゆっくり話したい!って方は
ぜーーーったいに1部の時間に
会いに来てくださいねドキドキ
 
 
あっ!
 
 
しおんの名前が書いてある券は
1部も2部もそうですけど
ちゃんとしおんのところで使ってねしょぼん
 
 
頼みますよ~!!!
 
 
ちなみに明日はジャージday!
 
 
ジャージで握手会ニコニコ
 
 
なかなかない初めてのスタイルに
挑戦の握手会( ^ω^ )
 
 
明日のために
新しいジャージを買いました!!!
 
 
気合い入れてジャージ着ていきますキラキラ 
 
 
みなさんもジャージで
おそろいでもいいですし
おめかししてきても
どっちでもいいですよ( ^ω^ )
 
 
一緒にジャージだったら嬉しいけどニコニコ
 
 
ちなみにジャージの中は
生誕Tシャツを着ようと思ってます!
 
 
それでは明日!
握手会レーンで楽しみに待ってますニコニコ
 
 
 
『芸能人が本気で考えたドッキリGP』
皆さんチェックして頂けましたか?ドキドキ
 
 
生ムックめっちゃ怖かったです。かなり。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ