ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 お笑いライブ本当に面白くて お家帰っても
 余韻があって笑ってたぐらい(笑)
 
 
 そして昨日は、なっつ なみみ とYES-fmさん
 じゃんぐるレディoh!の収録でしたキラキラ
 
 なみみが初登場~!!
 
 3人でたくさん話して なみみの事を、もっと
 たくさん知れた気がする♪
 
 
 12月10日 放送だからチェックしてね!
 
 
 そして今日は、全国握手会でした(^^)
 
 関東の時 参加出来なかったけど、関西では
 参加できたからよかったキラキラ
 
 
 17レーンの 舞依 あみまる 結愛 に
 会いに来て下さりありがとうございましたニコニコ
 
 昨日のブログにも書いたように
 あみまるに 大段 亜海 になってもらって
 舞依 亜海 結愛の三姉妹レーンでしたべーっだ!べーっだ!
 
 
 
 無理矢理感あるけど 亜海も公認だからべーっだ!ドキドキ
 
 
 皆さんが違うレーンに行く姿や 結愛レーン
 あみまるレーンも行ってたんや?って初耳話
 
 こうして いじったり冗談の笑い話が出来る
 皆さんが本当に大好き!!!
 
 
 今日も初めまいちの方にたくさん出会えた♪
 
 また、絶対に会いに来て下さいねっ\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.19.23 ぱぱチョイス♪
 
 
 9.つぶあんとこしあんどっちが好き~?
 
 A.こしあん~\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 19.まいちはおでん何が好き?
 
 A.大根 たまご 厚揚げ が好きニコニコ
 
 
 23.やっぱりボケ?ツッコミやりたい?
 
 A.両方出来るように頑張る!!!(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、久しぶりのNMB個別だぁ♪
      アロマも!!!!キラキラ