元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所コールお願いします!
 
奈良県出身高校1年生15歳
 
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールがみらいでお願いします!
 
 
前のブログにもいいねやコメント
ありがとうございます!
 
昨日ブログ書けなくてごめんなさい〓
 
 
今日は全国握手会でした!
 
渋谷凪咲さんと6期生の小川結夏ちゃんと、
一緒のレーンで握手をさせて頂きました!
 
凪咲さんの握手、とっても勉強になりました!
 
一緒にさせて頂いて嬉しかった~!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
 
そして!
昨日から私の生誕祭Tシャツが発売されています!
 
今日の握手会場でも売られてたんですが
 
なんと!!!
 
完売 致しました~~~!!
 
とっても嬉しいです!
買ってくださった方ありがとうございます!
 
デザインは、
私が考えたよ!
写真ではちょっと失敗したかな?って思ってたけど、
実物可愛くてよかったドキドキドキドキドキドキ
まぁ、これも成長ですね!
来年もっと期待しといてください!
 
NMBショップでは売ってるみたいなので、
是非チェックお願いします!
 
 
 
 
6期生の小川結夏(ゆうか)ちゃん
 
 
明日も握手会!
 
めっちゃ楽しみや~~!
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
明日のみぃちゃんねる(showroom)の時間は
まだ未定でございます〓〓
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中