みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
────────────────────
 
今日はインテックス大阪で全国握手会でした!
 
 
私推しの方だけでなく、
ジョーさん、このみんさん推しの方
来て下さってありがとうございましたにひひ
 
 
 
めっちゃわちゃわちゃ笑
写真から楽しさが伝わるはず笑
 
身長差すごくないですか!?
わし一番背が高いぞ
 
 
 
 
もうほんっとうにこの三人自体が
面白くて仕方なかったです(´∀`)
 
 
常にハイテンションでした[( ̄ー ̄)]
 
 
 
来てくださった方に『めっちゃ楽しそうやな!』と言われたことが多かったのですが
本当にその通り!
 
楽しかったから笑顔が絶えませんでしたニコニコ
 
 
初めましての方も多くて、
だんさぶる公演のことを褒めて頂けたり
 
気になってきました!
という方もいて嬉しかったです(´ー`*)
 
 
 
時には三人でタオル乾かし選手権をしたり、、笑
なにしてんだ( ̄▽ ̄;)
 
 
この三人だったからこそ、明るいレーンだったと思います!
 
 
またこのような機会があればいいなあ!
全国握手会は個別握手会と違う楽しさが
あるからいいですね音符
 
 
 
 
 
明日は同じくインテックス大阪で個別握手会
です!
 
 
私は第4部です!
なんとチームN研究生全員一緒!!
 
なんという奇跡でしょう
 
 
推し増し券、当日券使えるので
 
だんさぶる!公演を見て気になったなあ
気軽に行ってみたい!
 
という方、ぜひぜひお待ちしています目
 
 
ちなみに明日の服装はゴスロr、、
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー