あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
朝と夜がめっちゃ寒いなあ
私はちょっとまた喉がやられてしまっているのです( ;  ; )
 
 
皆さん気をつけてくださいね!
 
 
もしうつしよったらごめんなさいです。。
 
 
---------------------
 
 
今日は全握でした(^O^)ドキドキ
 
研究生全員で『夢は逃げない』も披露させていただきました!
 
凄く大切な曲なので気持ちを込めて歌って踊ることができてよかったです
研究生いいなってちょっとでも思ってくれる方が増えるようにこれからもみんなで頑張るぞー!
 
 
 
そしてそのあとの握手会では!!!
やまりなさんとあんちゅさんと同じレーンでした
 
 
 
 
 
 
 
あんちゅさんのノリの良さとやまりなさんの元気さに凄く惹かれましたニコニコ
 
 
私ももし握手行ってたら釣られるだろうな、、、と!あんちゅさんとはお話しするの初めてレベルだったのですかめちゃゴリ面白かったです
 
 
 
 
今日の握手でいいなあって思ってくださった方がいたら嬉しいです!
またまだ喋るのが得意じゃないのですが握手好きな気持ちはNo. 1だと思っているので^ ^
 
 
もっと気さくにお話しできるようにでも初心を忘れないように皆さんと一緒に楽しんで頑張っていきたいなあ
 
 
明日は4部で個別握手会がありますね~!
 
 
いつもとは違う髪型にしようかなあ、、、と考えているので是非会いに来てください
 
沢山来てくださるといいなあ!
 
でも予定が合わなかったり場所的にも来れないよっていう方もいらっしゃると思いますが
会いたい!次こそは!という気持ちを持っててくださるだけで私は嬉しいのでニコニコドキドキ
 
 
行けへんからって謝らないでくださいねっ
 
 
---------------------
 
 
『1ブログ1日本史コーナー』
 
~前回の解説~
 
1177年に起こった平氏打倒計画で背後に後白河院がいた事件をなんというか
 
A.鹿ヶ谷の陰謀
 
 
1180年に平氏が都をうつしたものの半年で京に戻ることになったがその移した先の都をなんというか
 
A.福原京
 
 
~問題~
 
 
1185年に起きた平氏が滅亡した戦いを何と言うか
 
 
鎌倉幕府の制度で、新たに所領を与えることを何と言うか?
 
 
 
 
 
見て下さって有難うございました