キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
先週、京都へ紅葉狩りに行った時に撮った
 
写真達を、最近になってようやく
 
Instagramに上げ始めました!
 
あ、これいいやん♪って感じたもの
 
紅葉以外もたくさん撮ったので、現在
 
自分なりに厳選しているところです!
 
これからも少しずつ載せていくので
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 (〃▽〃) 
 
ついでにいいねとコメントも待ってます←
 
母のカメラを借りてるんだけど
 
めちゃくちゃ楽しんだなぁ~♪
 
また早めにどこかへ撮りに行きたい!
 
 
 
 
 
今日は全国握手会!
 
まおきゅんとあんたんと同じ!
 
NMB屈指のヲタクトリオです
 
どんなカオスになってしまうのでしょうか!
 
全力で楽しみましょうね~(o^^o)
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
寒い季節は温かいものに惹かれますよね~
 
ちょっとしたロールキャベツ旋風
 
巻き起こしてしまった…???
 
ホカホカ、トロ~リ (*'ω`*) うまうま
 
 
 
寒い冬、私も皆様にとって、ポッケに入れて
 
ずっと握っておきたくなる
 
カイロのような温かい存在になれますように♪
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
ちょっと前までTVで見てた映画に気持ちが
 
引っ張られてました
 
『鎌倉物語』夫婦の愛の絆がファンタジーに
 
素敵でしたね
 
麻雀アプリも頑張ってますが、まだまだ
 
ガイドなしでは難しいかな
 
皆様もぜひ始めてみませんか?
 
 
 
AiKaBuの声優決定戦の方も、準備よろしく
 
お願いします!るりなスイーツ株を上げつつ
 
エールを増やしていきましょう!
 
まだ始めてない皆様も一緒にやってみませんか
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
毎日ログインしてるりりん
 
 
毎日ブログ見てくれてるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
ソウダトトッテモ(・ω・) (ΘェΘ)ウレシイネー