皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、全国握手会でしたぁ*(^o^)/*
 
 
関東でやってたときは、参加
していなかったんですが...
 
今回全員参加させて頂きました!!
 
 
 
 
今回のレーンは...
 
 
 
 
すずたん(山田寿々),あみるん(山崎亜美瑠)
ちゃんとの3人でのレーンでしたドキドキ
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*゜▽゜)
 
また会いに来てねドキドキ
 
 
 
 
てか、明日は個別握手会なのですドキドキ
 
明日は1部!10:30~!
 
当日券も可能なので、
ぜひ今日会えた方も明日
来れちゃいますよぉ~!!
 
たくさんの方が来てくれますよーにドキドキ
 
 
あやてぃんレーンを
皆さんで満開にしてくださいドキドキ!!
 
また皆さんに会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
また明日会おうねドキドキ
 
 
 
 
 
週末寒いとは聞いてたけど
寒すぎてびっくりした( ´・ω・` )
 
夜のが風も強くて冷え込んでますね(><)
 
皆さん、明日も暖かい格好で
お家でてください(><)!!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ