みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと








176回目~ニコニコ





今日はインテックス大阪にて
握手会をやらせていただきましたニコニコ





握手会の前に
ミニライブも
やらせていただきましたニコニコ




前回はやっていなかった
「欲望者」
「夢は逃げない」を
やらせていただきましたニコニコ







夢は逃げないは
研究生全員でやりました音符



いつもの16人verより
迫力があったんでは
ないかと思いますにひひ







研究生全員で
夢は逃げないをする
というのは
ライブくらいしか
ないと思うので
今日はすごくありがたい機会でしたニコニコ







他にも5曲くらい
やらせていただきましたニコニコ






そして握手会は
ここなちゃんと
泉氏でしたニコニコ



たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです[\(^o^)/]




来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコグッド!音符



そしてそして

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
2時間スペシャル

見てくださりましたか?




私はビックリしすぎて
逃走しました(笑)




楽しかったですニコニコ音符音符





明日もインテックス大阪で
個別握手会が5部でありますニコニコ




お待ちしておりまーす[\(^ω^)/]