せーの!いんじゃんホイ!

あっち向いて!ホイ

そっち向いて!ホイ

りなっち向いてホイσ(^.o ^)/

NMB48 チームBII!!!


りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】





昨日のブログへのたくさんのコメントありがとうございました!!!!


温かい言葉がたくさんで嬉しいです


昨日のお話の続きです


まずはオーディションの時の母との会話の様子から始まりました~~

最初は乗り気じゃなかった私ですが
3期生オーディションという機会があり母が勧めてくれたから私はここにいます^^

感謝


セットリストは

♪ポニーテールシュシュ
(オーディションで歌唱し合格した曲)

♪会いたかった
(3期生としての思い入れの強い公演の曲)


天使ちゃん登場(大田莉央奈ちゃん・塩月希依音ちゃん)

アイドルらしくない私へ2人から挑戦状を受け取る


♪僕たちのイデオロギー

♪まさかシンガポール

♪結晶

♪冬将軍のリグレット


この4曲は春夏秋冬をテーマに。


「僕たちのイデオロギー」
初めて聞いた方がほとんどだったと思います。

この曲はAKB48アルバムの「ここがロドスだここで飛べ」のカップリング曲なんです!


どこでも披露したことがなくて振り付けもなくて、ほぼ幻の曲なのですがとてもいい曲なので皆様に知っていただきたくて歌唱しました

これを機にたくさん聴いていただけたら嬉しいです


春夏秋冬ブロックでは季節に合わせた小道具を作ったり間奏の振りを考えたりオリジナルを入れてみました!


その後はまた天使ちゃんお二人に出演してもらって挑戦状を受け取り


戦という挑戦状をいただいたので

♪HA!(殺陣バージョン)

過去2回殺陣の舞台に出演させていただいて
他の場所でも挑戦したくて今回やらせていただきました!

衣装は舞台「二ツ巴」

マネージャーさんに水の演出

スタッフさんにサンプラー

たくさん協力していただきました!!!


殺陣の構成、なかなか難しかったです!

それについて来てくれた天使ちゃん


2人にまだまだ負けないぞ!
という設定で戦い、流石に2人のことを斬るのは申し訳ないと思い違う演出にしましたー!


天使ちゃんには
わがままな流れ星を歌唱してもらいました。

振り起こしもしてくれて
完璧な天使ちゃんになりきってくれました!

本当にありがとう!


♪Don’t Look Back・

強い気持ちを持つ!前を向く!
自分の選抜曲ということもあり歌唱しました!



盛大なアンコールありがとうございました!


♪純情U-19


なかなか披露する機会もないので
19歳最後!ぶちかましました!!!


♪努力の雫

個人的に大好きな曲
感情を全てさらけ出しました。
(帽子飛んでいくかと思った)

♪僕以外の誰か

これは選抜復帰曲

some one but me!というセリフもいただいてとても大切な曲です。

これはフルバージョンで歌唱。

2番は同期の日下このみちゃん振り付けで歌唱しました!


怒涛のアンコールでした!


ほんとに皆様からの声援に助けられました

事前リハーサルでは歌えなくなるほどでしたが
どのように声を出したらいいか考えて本番にはできてた?かな???


そして最後に一曲!

♪らしくない


でした!!!!


これは初選抜の曲。

皆様と盛り上がれる楽しい曲!

体力にかなり限界が来ていましたが
タイトル通り無事、限界を超え終演しました

最後まで熱いりなちゃんコールありがとうございました!


一生忘れない宝物です!


1分半の早着替えをしたり。
(私の映像脚本が思ったより短いタイムだったというミス)

衣装さん、メイクさん、マネージャーさん、運営スタッフさん、舞台スタッフさん

たくさんの方に協力していただいて感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

このような機会をいただき
ありがとうございます!!!

Destiny heroの衣装を貸してくださったオサレさん本当にありがとうございました!

またこの衣装を着れると思っていなかったので光栄です!!!!!


見にきてくれた東由樹ちゃん武井紗良ちゃん
ありがとう!!!!

いてくれるだけで安心感がありました


改めて
お越し下さったファンの皆様
ありがとうございました!!!!


これからも目を離さず見守っていただけたら嬉しいです


長々と書いてしまった!


明日は全国握手会です!

川上礼奈ちゃん

磯佳奈江ちゃん


私の3人で行います!!!!


ぜひ!来てください!
お待ちしてます!!!
よろしくお願いします!!!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/



う~~~



りなっち