みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日も楽しいお仕事でした。
 
レッスンもあって
めちゃめちゃ外は寒いのに
汗かいちゃって
 
体が冷えました(汗)
 
 
 
風邪ひかないように気をつけないと~
 
 
そして今日から
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」です!
 
みなさん見てくださってますか~??
 
 
わたしとみかにゃんで
行っておりましたチョキ
 
 
よく一緒にいるので
楽しくできました!!
 
喋りは
やっぱり難しいですね
 
 
 
感想とかも
ぜひ、、、、
 
 
この時めっちゃ前髪短いな~(笑)
 
 
 
そして
明日は全国握手会が
インテックス大阪で行われます
 
 
私は2レーンで
太田夢莉様と同じレーンでございます。。
 
 
ゆーりさんのファンの皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
話しかけていただけると
嬉しいです、
 
喜びますニコニコ
 
 
もちろん
りおなファンの皆さん
絶対来てくださいね!!!
 
大阪久しぶりだし
待ち構えてるよ~
 
 
緊張するヴヴヴ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ブログ2つあったらしくて1つ消えたから
コメント全部見れなかった。。(語彙力)
 
 
明日はおしゃべり楽しみやね~ドキドキ
 
大田莉央奈