「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、まいち(大段舞依ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)とお鍋を食べて
その後に漫才を見に行きましたドキドキ
 
まいちゃんとお出掛けしたのいつぶりやろ…
嬉しかったな~~(^^)!
 
お鍋も美味しかったし漫才も面白かったし
椅子から転げ落ちそうでした(笑)
 
見取り図さんも見れたよ!!
 
 
それで…この予定を決めるために
3人のグループLINEで相談してたんですけど
17時にお鍋行こうってなったから
私が10分前くらいに集合しよって送ったら
あやてぃんから……
 
「17:50とか?*(^o^)/*」
 
って(笑)ん~ちょっと惜しいなぁ。
 
その後も、劇場に集合って決まって
そこから色々別の内容をLINEしてたんですけど
あやてぃんがまた…
 
「31前(集合)でいいー?(*>ω<*)」
 
って!いや!!さっき決まったやん!!!
 
という感じであやてぃん節全開で
危うく待ち合わせ出来ないところでした(笑)
 
 
お鍋屋さんでも水餃子食べたいって言って
店員さんに注文する時に
「みずぎょうざ2つください」って。
 
さっきまで"すいぎょうざ"って言ってたのに。
 
バイバイしてからのLINEでも、
21日に遊ぶかみたいな話になった時も
「11/21?」って…そんなわけないやん(笑)
 
ずっとなんか変でした、心配です。
でもそんなあやてぃんが大好きだからね。
 
寧ろ大好物だからね(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
今日 深夜0:55~ KTVさんにて
「NMBとまなぶくん」是非ご覧下さい!
 
テーマはマクドナルドの人気の秘密について…
面白いしすごくタメになりました!!
 
 
22歳最後の名札だよ(^^)ドキドキドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はインテックス大阪で全国握手会です!!
 
「欲望者」と「僕だって泣いちゃうよ」の
 イベント参加券で参加出来ます!
 
あんちゅさんとまりりん(溝渕麻莉亜ちゃん)と
20番レーンでお待ちしています~
 
ミニライブもあるのでお楽しみに!!ドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ