皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身     中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、181回目です!!
 
 
 
 
まずは、私とわかぽんとななほたんと
りいちゃんが出演している
熱血!ハイスクールウォーズ」のことで
本当は今日放送日だったのですが、
色々とあったみたいで
 
12月11日、21時~  になりました!!
 
 
楽しみにしてくださってた方、
11日まで少しお待ちください!!
 
 
そして、楽しみにしといてくださいラブラブラブラブ
 
 
 
 
きっときっと、凄く面白いと思うので…
(自分でハードルあげちゃったショック!
 
 
まぁいいか笑笑
 
 
 
 
そして、今日はレッスンがありました~~ニコニコ
 
 
 
やっぱり踊るのって楽しい~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ファンの方からもらった
「メロンパン座」のトレーナーに
うさ耳パーカー???(パーカーではないか)
 
 
結構お気に入り・
 
 
 
そして明日は…… 「!!全国握手会!!
 
 
皆さん、8レーン に大集合ですよラブラブラブラブ
 
 
 
ケイト氏とココナさんと私が
あなたのことを癒して差し上げますねラブラブ!
 
 
 
待ってますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最後までみてくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ