嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
ーーーー
 
 
みなさんこんばんは
 
 
 
今日NMB48OfficialShopのブログにて
生誕Tシャツのデザインが
 
私とルルちゃんです
 
 
このデザインは学校の昼休みに
 
何色が着やすいかな?
シンプルの方がいいかな?
こっちの方が可愛いかな?
 
とみんなに意見を聞きながら考えました!
 
色は悩みましたがやっぱり
だいすきな白とピンクにしました
 
 
難波のオフィシャルショップでは
明日8(土)から!!!
NMB48オフィシャルオンラインショップでは
12/11(火)から販売予定です
 
自分の生誕Tが発売されるなんて夢みたいに
嬉しいです
 
ぜひぜひお揃いしましょう!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
私はモバイルメールを送るのが
とっても楽しいんです
 
ことちゃんと一緒に過ごしてるみたい!
がコンセプトです
 
沢山の写真とネタを用意しておくので
是非一度試していただきたいです
 
ルルちゃんからも届くかも!
 
 
麻雀のメッセージの所も更新してるから
私を1押しにしてチェックしてね
 
 
 
 
 
 
明日はインテックス大阪にて
僕だって泣いちゃうよ全国握手会!
 
10レーンで
内木志さんと岡本怜奈ちゃんと
お待ちしております
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
コメントお待ちしております!
 
 
 
 
 
杉浦琴音