「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
改めまして!AiKaBuイベント
「メンバー大感謝祭エールファンディング」
 
最終結果で2位を頂きました!
 
最初は想像もしなかった、
目指すこともしなかったこの順位を
19日間ずっと私に与えて下さった皆さん…
 
公式には発表されてませんが
最終日の終了ギリギリまで更新ボタンを押して
増え続ける支援者数を見ていたので
恐らく合ってると思います…合計1,387名!
 
こんなにも沢山の方に協力していただき
この19日間を乗り越えることが出来ました!
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
最初の目標は7位だったけど
皆さんに1位の夢を見せていただき、
結果叶わなかったけどすごく充実しました。
 
祝勝会、したいですね!
 
この感謝の気持ちを配信や文字ではなく
同じ空間で伝えたいです。
そして楽しい時間を恩返しとしたいです。
 
これが新たな目標(笑)ドキドキドキドキ
 
 
また違うイベントが始まるそうなので
支援の準備しなきゃ~~
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/7.14.21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ