皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、梨奈ちゃん(山尾梨奈)
まいち(大段舞依)と遊んできたよぉ
 
全員4期生!
 
4期生みんな仲良くて
プライベートでもよく遊ぶ~
 
 
 
お鍋食べてきたぁー*(^o^)/*
 
今日もたわいもない会話で
いっぱい笑って楽しかった
 
 
 
 
 
そして、今日は!
 
お笑いライブ見に行ってきました*(^o^)/*
 
ほんとツボにはいるくらい
今日もたくさん笑いました笑笑
 
 
一緒に夕方NMBでお仕事
させて頂いてる「見取り図さん」も
出演されていてほんと面白かったです
 
 
「NMBとまなぶくん」のゲストで
出演して下さってる芸人さんも
たくさん出演されていて
お客さんとしてお笑いを見れて
面白くて腹筋割れそうでした
 
 
夕方NMBでまだ一緒に
出演させて頂けてないので
いつか一緒にお仕事したいです(^^)
 
 
 
 
 
週末からお仕事ばかりなので
たのしみぃ~*(^o^)/*
 
全国握手会参加させていただきますドキドキ
日曜日は個別握手会ドキドキ
 
来週は公演もあったりと
楽しみなことがいっぱい*(^o^)/*
 
皆さん、会いに来てねドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(*>ω<*)
昨日もありがとうねドキドキまた明日ドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ