桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
もうすぐで全国握手会ですね~
 
 
 
なんと今回のレーン割りが
 
いつもより独特!!
 
 
 
私は6期生の
 
堀ノ内百香ちゃんと、
 
三宅ゆりあちゃん
 
 
 
 
 
 
 
年下メンバーです
 
 
 
かわいい子に囲まれて
 
握手できるのは幸せだなぁ~
 
 
 
 
皆さんもそう思いますよね!!
 
 
 
 
ま、推し変は
 
無いと信じておりますのでニコニコ
 
 
 
 
楽しく気軽におしゃべりできる
 
幸せ満点レーンになりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.ももっちが思う自分自身の
 
最高の可愛いポーズはこれっだって決めてる?
 
 
 
 
A. 決めてませんよ!!笑笑
 
やっぱなんでもかわいくできちゃうからドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ももっち的に一推しのグッズは何?
 
 
 
 
A. 生写真ですかね~
 
毎月様々な衣装で集めたくなるし、
 
ランダムの開封動画とかみるの好きなので!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.テスト期間ならではの
 
楽しみなことはありますか?
 
 
 
A. ひとつもありませんよ笑笑
 
勉強に追われてるので、、、
 
楽しみあればいいけどなぁ
 
 
 
 
Q. 有吉さんのラジオにももねちゃんネタを
 
投稿してもいいですか?
 
 
 
 
 
 
A. ぜひともお願いします!!
 
そんなネタになるようなこと
 
最近できてたかなぁ?笑
 
採用されたらすごすぎるっ!!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆