はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
.
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました。。
 
 
映画たくさーん観てる方もそうでない方も...
コメントほんとに感謝です!
 
はるかもファンタスティックビーストにも
興味しんしん!?(パクリ疑惑)
 
 
ハリーポッターシリーズって事で、、
最近ユニバ行きたすぎるっ!!
 
誰かはるかを連れてって~
 
 
.
 
 
さぁ早速!今日の「あなたにQクエスチョン
テーマは「1番最初に好きになったアイドル」誰ですか、、
 
これほんとに前から聞きたかったのですっ
 
 
はるかはね、小学3年生の頃
 
フェアリーズの伊藤萌々香さんに憧れて...
イベントなどにも行ったりするぐらい好きぴでした
 
歌もダンスもお上手で可愛くて、
握手会でも神対応で、、今でも憧れですね。。
 
いつかお会いしたいでふ
 
 
.
 
 
そして今日の「はるかの歴史振り返り隊
 
こちらの写真でーす!じゃーん
 
 
 
4歳の頃です!
ちょうどアイドルスマイル覚えたてくらいだなこれはきっと...(テヘペロ)
 
こうやって見ると成長したんだなぁ、、って
感じますね。。
 
え、変わってますよね?皆さん。。(笑)
 
 
.
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ