皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
皆さん、今日もお疲れ様です
 
 
私は今日も自転車をのり、
買い物したりのんびりと
過ごしましたぁ*(^o^)/*笑笑
 
転けた日でもありました( ´・ω・` )爆
 
最近どんくさいわーあ
 
 
 
 
 
夜は!FNS歌謡祭ガン見してましたドキドキ
 
NMB48はでていなかったけど...
 
AKB48さんでは、みるさんが
いて、みるみるできました*(^o^)/
 
可愛かったドキドキ
 
 
 
あと、私の大好きな倖田來未さんが
出ていたのでいつ出るのか
ワクワクしながら見てました!!
 
やっぱり歌も上手くて可愛くて
私の尊敬する人だなぁ~と。
 
 
私のモノマネなんて比べる
ほど価値ないくらい[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
上手というか歌を自分の
ものにしていてやっぱり素晴らしかったです
 
 
 
皆さんは見てましたかぁ~ドキドキ??
 
歌好きやから歌番組とか見ちゃうドキドキ
 
 
私の好きなアーティストさんが
たくさん出演していて
テンション上がりました
 
 
 
明日はあの子と会うドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします*(^o^)/*
昨日もコメントありがとねドキドキ
 
またあしたねドキドキ読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ