キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
『AiKaBu』にてLEVEL5さんの新作ゲーム
 
「ドラゴン&コロニーズ」声優決定戦
 
エールファンディングが開催されます!
 
そして、西澤瑠莉奈は立候補致しました!
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
やっぱり声優という夢は諦められません
 
念願、悲願の夢を皆様と一緒に叶えたいです!
 
実は『AiKaBu』まだ始めてないんだ…
 
という方も、待ってました!という方も
 
るりりん推しの方も、そうでない方も!
 
ぜひ、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
深夜放送にもかかわらず『ガンバTV』を
 
見てくださって、ありがとうございます!
 
その他にも録画や、何やら駆使して見てくだ
 
さり、ありがとうございます!
 
憧れの選手の方々が目の前にいる光景って
 
なんて贅沢なんでしょう!!!
 
それに、過去のガンバアウォーズ回よりも
 
選手の出席率がかなり高かったそうで
 
嬉しかったです☆  (〃▽〃) 
 
 
 
出る前からたむけんさんがハードル上げてて
 
くださって…   出にくいわ!!!
 
でも、たむけんさんのトークの強くて柔らかい
 
ところが、安定感が本当に素晴らしくて
 
ドキドキしながらも安心していられました
 
さすがです!
 
あまりの感情の高ぶり故の語彙力の無さが
 
発揮されておりましたね…(笑)
 
せっかく話を振ってくださったのに…
 
来週、あわよくば再来週まで続くかも
 
しれないので、毎週きちんと見ていて
 
くださいねー!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
のんびりガンプラ配信!
 
赤ちゃんガンダムのボディの白を塗装しました!
 
着々とちょこちょこと仕上がってきております!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
まさに何度も狙えるりりん
 
 
山あり谷あり人生るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
チョウジリガ(・ω・) (ΘェΘ)アウンダ~♪