恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんおはよもぎもち~~音符
 
昨日は初!BRODYさんの撮影でしたキラキラ
 
雨が降ったり、止んだりでしたが
すっごい楽しい撮影でした!!
 
とあるところにも行きましたよ…!にやにや
 
ぜひぜひみなさんお楽しみに~ラブラブ
 
 
12月22日発売です。
 
また告知しますね~
 
 
~お知らせ~
 
NMB4819thシングル 
僕だって泣いちゃうよ
第15次個別握手会申込受付始まります~キラキラ
 
本日12月5日(水)12時~
明日12月6日(木)12時まで!!
 
もう12月!!
 
2018年もあっとゆうま~
 
2019年もココナとたくさんにぎにぎ
しまひょうね[(^ー^)]
 
ココナレーンに並んで、今しか味わえない
一緒の空間味会いましょうドキドキ
 
絶対に幸せにしますっ^^
 
ぜひお待ちしておりまする~
 
詳しくはこちらからっ↓
https://fortunemusic.jp/nmb48_201810_koaku/
 
 
そしてもう一つ!
 
8日(土)インテックス大阪にて行われる
NMB48 18thシングル「欲望者」
19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」
全国握手会の詳細が決まりました!
 
私は、けいと、あーのんの8レーンです!
 
中学生メンバーだ!!(o^^o)
 
私たちが、元気いっぱいにみなさんの
ことを癒しま~す♪
 
ぜひぜひ愛に来てくださいねラブラブ
 
8レーンで待ってますニコニコ
わくわくわく!
 
あ、みなさーん!!
SHOWROOMでも
ちょこっとお話ししたんですが
 
NMB48の麻雀やってますか~?キラキラ
 
ココナは餅のろんやっておりまふ!
 
なかなかココナ推しの方と出会えないぞい
 
お姉ちゃんもいつのまにかやってたので
もしかしたら、ココナ推しのみなさん
お姉ちゃんと対戦してるかもかも~笑
 
マッチングしたいアル~
 
まだやってない方は、ぜひやってもらえると
嬉しいまる~
 
やり方わからなくても大丈夫!!
 
ココナボイスが優しくアドバイスしますわ
 
 
今日は楽しみなあのロケがーー
 
バイバイ(^^)/~~~
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!