桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
告知です!
 
 
 
12/8にある
 
「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
 
になんと私、出演させていただきます!!
 
 
 
人生初の地上ドッキリ
 
仕掛けられました。。。
 
 
 
 
ムックはずるいわぁ~
 
 
 
 
ほんまにびっくりしました笑笑
 
 
 
 
 
夜7時から
 
あいりさん、おんちゃん、けいとと
 
一緒に出演させていただくので
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の金曜日にはまなぶくんにも
 
 
 
 
 
ありがたい。。。
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.単独公演をれなぴょんが観てたようだけど、
 
何か感想言ってた・
 
または家族の反応はどうだった・
 
 
 
 
 
A. れなぴょんさんはかわいかったって
 
行ってくださりました!!
 
1人一抹礼がおもしろかったって
 
言ってました
 
 
 
 
 
 
 
Q. 俺的にはマジで桃寧ダンス上手だと
 
思ってるんだけど、
 
ダンスで気をつけてることとかありますか?
 
 
 
A. 私は手が長いので
 
大きく見せられるように意識しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.『アイドル桃寧に1日密着』なんどでも
 
何度でも観たいです。
 
通常公演にレギュラー化してもらえませんか?
 
 
 
A. 嬉しいです
 
ぜひともさせていただきたい。。。
 
 
 
 
Q. ももねはなんで昨日の映像で
 
桃のケーキ作らなかったの?
 
 
 
A. いちごであのサンタさんを
 
作りたかったんですよ!
 
それに桃は今の時期
 
高いですしねぇ~。
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆